sweet×Rirandture Xmas Partyレポート①♥ | Rirandture Official Blog

sweet×Rirandture Xmas Partyレポート①♥

こんにちは!

先日11/30に行われた、

sweet×RirandtureX'mas Partyの様子をレポートしますハート赤

Rirandture5周年の記念に、お客様と素敵な1日を過ごすことができましたキラキラ

 

会場は、アーフェリーク白金。

 

梨花さんが結婚式を挙げたところとしても有名ですが、

先日紗栄子さんのバースデーパーティも行われていましたかおリボン

入口から、豪華なレッドカーペットが敷かれた、とってもオシャレで素敵な会場キラキラ

 

 

 

今回のパーティは、ドレスコードがPINKなので、

いたるところに、PINKのお花も。

 

フォトスペースのPINKのツリーには、なんと恋みくじもハート

そして、豪華なディナーコースアカハート

お食事中は、リラのムービーも流れていましたキョロ

 

そして、ディナーの後は、いよいよ・・・

 

ゲストの小嶋陽菜さんと、sweetの渡辺編集長が登場!!

 

 

 

普段なかなか聞けない、撮影の裏話やプライベートの話など、

お客様の質問にも答える楽しいトークショーで大盛り上がり音符

 

そのあとは、お客様のコーディネートから、

Rirandture賞小嶋陽菜賞sweet賞を発表キラキラ

 

選ばれた方には、豪華賞品がプレゼントされましたハート赤ハート赤ハート赤

(※Rirandture賞では、なんと今年1番人気のAラインコート!超豪華です・・・!

 

みなさま、リラのお洋服をオシャレにコーディネートしてきて下さったので、

可愛い方が多すぎて選ぶのがとても大変でした!

 

 

 

選ばれた方、おめでとうございますハート赤ハート赤ハート赤

これからも、リラのお洋服たくさん着てくださいねハート

 

最後は、全員でこじはるchanと一緒に記念撮影カメラ

 

Rira STAFFも記念撮影カメラ

 

今回のパーティの様子は、1/12発売のsweet2月号でもレポートされますので、

お楽しみにニコ*リボンg-starg-starg-star

 

 

本当に、とっても素敵なパーティになりましたハート赤

寒い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

これからのクリスマス本番、

リラのお洋服を着て可愛くオシャレして、

幸せなクリスマスを過ごしてくださいねクリスマスツリーハート

 

こじはるchanも、sweet編集部の皆様、スタッフの皆様も、

ありがとうございました!!!!