カメ吉は、以前バスだったときに仲良かった
2人の男の子とだけしか遊ばないのが、
気になると言うか、残念と言うか...
せっかく徒歩通園で、男の子沢山居ても、
お迎えの時は一人ぼっちで園庭で遊んで居るのが
もの悲しかったのですが...
最近、徒歩通園にもお友達(男子)が多数できましたっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その中の一人と、お迎えで一緒に園庭で遊んでいて、意気投合
このあと一緒に遊びたいと、カメ吉とお友達が私に訴えてきました。
急だし、我が家散らかってるし...
(掃除の宿題できないくらい、綺麗なはずなのに!?)
今日は急だから、また今度ねっ!!(^。^;)
と言うと、お友達のママが、
是非うちに来て!!
と...。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そして、急にお友達の家に遊びに行くことになりました ``r(^^;)ポリポリ
一度DSを自宅に取りに帰り、着替えてお友達宅へ。
短い時間でしたが、とても楽しそうに仲良く遊ぶ2人!!
ポケモンを通信で交換したりしてました
今度は、うちに来てね(o^∇^o)ノ
と誘いました。
常に、掃除しとかなきゃっ!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆