カメ吉は、以前バスだったときに仲良かった
2人の男の子とだけしか遊ばないのが、
気になると言うか、残念と言うか...
 
せっかく徒歩通園で、男の子沢山居ても、
お迎えの時は一人ぼっちで園庭で遊んで居るのが
もの悲しかったのですが...
 
 
最近、徒歩通園にもお友達(男子)が多数できましたっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 
その中の一人と、お迎えで一緒に園庭で遊んでいて、意気投合
このあと一緒に遊びたいと、カメ吉とお友達が私に訴えてきました。
 
急だし、我が家散らかってるし...
(掃除の宿題できないくらい、綺麗なはずなのに!?)
 
今日は急だから、また今度ねっ!!(^。^;)
 
と言うと、お友達のママが、
 
是非うちに来て!!
 
と...。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 
 
そして、急にお友達の家に遊びに行くことになりました  ``r(^^;)ポリポリ
 
一度DSを自宅に取りに帰り、着替えてお友達宅へ。
 
 
短い時間でしたが、とても楽しそうに仲良く遊ぶ2人!!
 
ポケモンを通信で交換したりしてました
 
 
今度は、うちに来てね(o^∇^o)ノ
 
と誘いました。
 
 
常に、掃除しとかなきゃっ!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆