リス子は6年生になりました。
毎朝、カメ吉を学校まで連れてってくれます。
生意気な口をきくようになったカメ吉と、毎日喧嘩をして
「5歳も年上なのに大人気ない」
と怒られ、やさぐれています。
ダンスは相変わらず続けています。
練習日がどんどん増えて、週に5日レッスンに通ってます。
先日のステージはリス子史上一番の出来でした。
塾に行かせる計画だったのですが、ダンスレッスンが増えたため
教科書別ドリルで自宅で対応する予定...早く買いに行かなきゃ。
ものすごい量を食べるようになりました。
私の1.5倍は食べます。
それゆえ体が大きくなりました。
背の低い私と服が共有できるようになりました≧(´▽`)≦アハハハ
デブになるのではないか?と心配です。
先日移動教室に行ってきました。
荷物の準備は一人でしましたが、忘れ物があったかどうかは定かではありません。
しかし、まだベタベタ甘えてきます。
やっぱりこの子は前世犬だと思います。
しかも、かなり落ち着きがないけど愛嬌があるおバカタイプ。
留守番させといて私が帰ると、尻尾振って玄関まで来ます。
リス子じゃなくワン子です(笑)
同じ状況でカメ吉は、私にお構いなし。
出迎えてくれることはありません。
かと言って、時々甘えてきます。
カメ吉はカメというよりは猫だと思います。
ニャン吉かな...???
話が逸れましたが、リス子も元気です。