【ブラッドボーン】次はヤーナムの影 | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



現在一周目を終わり、
動画でもう一周しているのですが、


現在禁域の森を彷徨い終わり、
次はとうとうヤーナムの影まできました。


ヤーナムの影は剣を振り回す人、
火を噴く人
火の玉を投げてくる人の3体1の戦いです。

一周目は協力プレイで倒したので、
一人一体倒す感じだったので
かなりさくさくいきました。



でも今回動画では一人。


3-1という過酷な戦いです。


銃パリィをいかにうまくつかえるか
そして3人の動きをしっかり読むことが
勝てるか負けるかの分かれ道です。





なかなかまだ1体倒すので精一杯ですので、
いつこのクリア動画が出せるか未定ではありますが
今週中には出したいところ!!!

がんばります!




禁域の森編が思った以上に早く終わったのでホッとしております。




ダークソウル3も発表され、
操作はかなりにているこのブラッドボーンを
ものにしていきたい…!!!



うまい人は本当にうまいですから…。




武器の強さももちろんですが、
うまい下手がかなり出るこのゲーム。



本当におもしろい。


スプラトゥーンと平行にプレイしていくのは
大変ですが、
動画をきっちり撮り終えるまで諦めません!!




よろしくお願い致します。




ボールペンで助言者ゲールマン




ボールペンとゲールマンってなんかだじゃれみたい。




では



twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg