祝!なしみかんのじかん1000人記念 | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



私、梨蘭と
グラビアアイドルで活躍中の田所ミカちゃんの
ゲーム実況ユニット

【なしみかんのじかん】


まだ始まって約二週間ばかりですが、
なんと
チャンネル登録者数が1000人突破
致しました!!







本当にありがとうございます。

うちの猫のえびちゃんも喜んでいます(笑)


チャンネルはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg




現在バイオハザードのリベレーションズ2の
プレイ動画を二人で楽しみながら
やっております。



みかちゃんとは
私がかつて唯一の番組でのグラビア活動した
BeeTVでの番組
「週刊♂オトコ自身」で
共演したことがきっかけで仲良くなりました


私は昔から好きなゲームのことを
twitterにかいたり、
当時のブログにかいたりしていました。


それを見てくれたミカちゃんが
「私もゲーム好きで、
 今コールオブデューティーやってるんです
 良かったら一緒にやりませんか?」
と言ってくれたことで仲良くなりました


趣味もサバゲーということの共通点もあい
すぐに仲良くなりました。


ミカちゃんの趣味はたくさんあって
ゲーム・サバゲーだけでなく
鉄道やアニメなども好きみたいで
めっちゃマニアックです(笑)



そんな彼女の話はとても面白くて
なしみかんのじかんでも
よきパートナーです。





youtubeで私達よりずっとずっと前から活動している
べるくらさんという実況者さんが
バックアップしてくれることもあり
まだまだしゃべるのがヘタクソな私達でも
楽しく実況プレイさせていただいております。




これからもっとゲームの面白さを
伝えることに慣れていき
たくさんの人に楽しいゲームをお伝えできるように
がんばっていきたいと思います。

応援よろしく願い致します!!!





明日は#6を投稿予定です。



個人のゲーム実況はコアなものに
みかちゃんとの実況はひたすら楽しんで

これからもがんばっていこうと思います。




では!!!!



twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg