オリンピック | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

昨日もすごい試合続きでしたね

バレー・バスケット・ハンドボール接戦で負けてしまって

騒ぎまくっちゃいました。

柔道はメダルの瞬間もリアルタイムで見れて感動しました。

今日も波乱の柔道でしたね

オリンピックの為に全てをかけて来たんですもんね。

親の気持ちで見てしまいます。

さて、うちのワガママ君はご飯残していました。

換毛中なのでしっかり食べて欲しいんだけどな

りんごも残したし・・・除湿も完璧なんだけどな

沢山食べておくれ~~~
 

フォト