ご褒美 | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

 

今週は月初めから毎日残業でストレスMAXだったし、

今日はご褒美ショートケーキ買いに行っちゃった~

たまには美味しい物食べたいよね~~って事でいつも食べないような

お肉や果物も買いに行って来たよムード

妹が外食苦手なのでお家でゆっくりと食べましたレストラン

りおんには紅秀峰とアメリカンチェリーをさくらんぼ

最近膝に乗るのが嫌で果物も「要らない」なんて生意気言うのですが

今日は率先して食べました

美味しい物はちゃんとわかるね~~~さすがグルメですねウインク

明日は七夕ですね何をしようかな?