病んでた? | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

 

昨日は病んでましたね~~

小窓も開けず、扇風機もつけず(エアコンは元々部屋にない)

寝ましたよ眠い(睡眠)

疲れてると暑さもわからなくなるらしい。

ババが「昨日熱帯夜だったよね。夜中に目が覚めて水飲んだ!!

ちゃんと扇風機とか回した?」って聞くから

何もしなかったよ!閉めっきりで寝ていてそのままなら楽かと思って・・・

と言ったら「親より先に死んだらダメだ!」と怒っております

注*死ぬ気はありません(りおん居るんで)

「ちゃんと私の世話をしてからじゃないと!」→りおんではないです。ババの世話です

おい!何だそりゃ!私は介護士か?

と言いたい所ですが、最近りおんのお世話丸投げ状態なので弱い立ち位置です

また、年貢を納めておきました(エアコン代)

今日もりおんはワルワルだったそうです。

最近はしっこを飛ばしながらはしゃぐので大変あせあせ(飛び散る汗)

きゃーきゃー言ってるらしいですよ

楽しそうで何よりでございます
 

フォト