今朝またまた沢山ペレットを残していました

ちょっと心配だったのでババにお昼にプリンペランを与えるように頼んでみました

薬はりらんの忘れ形見です。(使用しても良いと先生に確認済です)

大切で大切で大切な薬でしたね。

袋のりらんの文字・・・懐かしい袋

これに何度も救われた

全ての記憶が蘇って泣ける

バナナにまぶして少しだけあげたら食べてくれたそうです

夜にはペレット食べてありましたが、

牧草も水もあまり減っていなかったので昼の残りの薬を

りんごにまぶしてあげたら・・・匂い嗅いで食べないげっそり

薬バレた!!!!!!!!!!!!

その後何もついていないりんごを与え直したけど警戒して食べない

あ~~~~~~失敗したな