今日は額を買いに行って来ました。

りらんは凜としたイメージを選んだので

りおんはふんわりとしてイメージで画材屋さんと相談して決めて来ましたよ

りらんの時と同じ店なのでお揃いの色違いです

中の台紙も何種類もある色味から相談して決めて

それを加工してもらうので20分ほど待ち時間があるのですよ

絵の世界の事はわからないのですが、絵と額ってとても重要ですよね

1Fのフローリングの色はりらん色

1Fのフローリングの色はりおん色なので

それに合わせて飾ろうと思います。
 

フォト



※急にイソヒヨドリが居なくなりました。周りの鳥の気配が消えましたね・・・
あんなに熱心だった2つの巣を放棄するとは考えにくいけどな
何だか恐いな