連休明けはやる気がしな~~い

それなのに忙しくて・・・・

いきなり2時間残業でした泣き顔

すっかり現実に引き戻されたなぁ

おかげでりおんへやんぽ間に合わず・・・最後の10分に辛うじて

滑り込みしましたが、部屋に入ったら寝そべってくつろいでいたのに

ビックリexclamation ×2して逃げた~~~ダッシュ(走り出す様)

おいで~~って言っても妹の後ろに隠れて来ないし涙

うちわで扇いだらようやく出て来てまた寝た眠い(睡眠)

りおんさん!!うちわが自然と風送ってると思ってる??

私が扇いでいるんですけど~~~って言ってやりましたよウッシッシ

毎日沢山撫で撫でして覚えてもらえたと思っていたけど

手強いな~~もっと頑張りますあっかんべー
 

フォト