今日はりおんのぴかぴか(新しい)お迎え記念日ぴかぴか(新しい)

GWならずっと見て居られると、2年前のこの日を選びました

でも、GWは道が混む為電車でお迎えに行きました。

すごく緊張したのを覚えて居ます。

でも、りおんはずっと膝の上のキャリーの中で元気に過ごしていたので

安心したのを覚えて居ます。

本当に小さくてこんなにりらんも小さかったっけ?

と久しぶり過ぎるベビーにドキドキしました

りらんの喪が明けた命日に生まれ運命的な絆により

家に来てくれたりおんです。

本当に幸せを感じていますクローバー

家の子になって良かった

幸せだと思ってもらえるように、

これからも一緒に過ごして行こうと思います。

りらんもりおんも大好き揺れるハート

これからもずっとずっと一緒に幸せな日々を過ごそうね
 

フォト