今日はりおん掃除&お風呂掃除しましたよ!

今日は風もありちょうど良い気温だったのでベランダ開放したけれど

あんまり出てくれなかったです。

うちの子はやっぱりインドアですねウインク

でも楽しそうだったので良し指でOK

お風呂掃除は、カビ取りをやると半日寝込むのですが、今回は無事でした手(チョキ)

でも、明日お出かけするので久々にマニュキュア塗ったら

その匂いの方がキツイふらふら

りおんを触るのも躊躇しますよね

だから夜のへやんぽはお尻しか触れなかったです

それは寂しいし、今はシール式もあるから

今あるマニュキュアはもう処分しようと思います

今日はチョビ達もガサガサ頑張って巣作りしていました。

美声聞き放題でしたよ

今日も充実した1日でした~~
 

フォト