今日は良い天気だったので家族サービスですウインク

花博に行って来ましたるんるん

暑かった~~~あせあせ(飛び散る汗)

デジカメで写真撮っちゃったのでスマホに写真がありませんが

一枚だけ(笑)

ネモフィラ満開でしたよ
 

フォト



聞いて~~~うちより小さくて細い木なのにライラックが咲いてた!!!

という事は家は今年も咲かないって事???泣き顔ショック!

何で盛り上がったかってソコ??

その後食事に行ったんだけど鉄板に触って火傷した涙ソコ?

りおん今日初めての1人での1日お留守番

心配だったので早めに帰って来ましたよ

大急ぎで部屋に行ったら寝てた眠い(睡眠)

何か用ですか?って感じでしたよ

お留守番ありがとね揺れるハート