今日はすごい暴風雨で

傘が壊れないかとヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)

制服通勤なのですが、スカートなんてまるで

緩く脱水かけたのを洗濯機から出して履いた感じで

半日冷え冷えで過ごしました

車(RV)からビルほんの2~3分歩くだけなのに・・・・

朝からすでに疲れちゃいました

せっかく咲いた桜もあっという間に散ってしまって

残念です

さて、今日のりおんですが相変わらず

落ち着きなく動き回り動き過ぎて暑いとバテておりました。

今エアコンは止めていますが、また明日冷える予報に

なっていたので今日の夜またエアコン入れようかな?

なかなか安定しないので毎日悩みますね
 

フォト