今日は友達と横浜へお花見に行って来ました。

桜木町駅に9:30ごろ到着してすぐはまだ店も開いていなかったので

空いていてゆっくり歩けました。

その後は凄い人で・・・もうそれだけで疲れちゃった

最初にランチ場所も決めておいたけどいざ着いたら予約のみだって・・・

そんな事HPには書いてなかったのにね・・・で近くの店行ったら

そこも予約のみ・・・って都会ってもう食事は全部予約な感じ??

仕方なくいきあたりばったりで入れる所で食べた感じ・・・

ババがクルミッ子が欲しいというのでハンマーヘッド店なら空いてると

思って行ったら・・・大行列で最後尾こちら!状態

前にピーターラビットカフェ行った時は誰も並んでいなかったのにな・・

その後横浜駅に戻ってタカノフルーツパーラー行ったらまた大行列

1時間位待ったかな・・・

すべてにおいて待ち時間だらけだから1日あっという間に終わっちゃうね

帰りは電車座れてホントにラッキーでした

駅まで迎えに来てもらって大至急でりおんのへやんぽして

さて早く寝なくちゃ!!明日は逆方面で桜祭りに行って来ます

身体もつかしら・・・・腰大丈夫かしら・・ドキドキ
 

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト