ババと妹がスマホゲームをしている

ババ:「うさぎとうさぎと・・・・」とか言っているので

同じ種類をタッチしていくようなゲームなのか?

どんな時もうさぎなのね(笑)

ちなみに私はゲーム苦手です

wiiとかプレステとかあるけれど、全くやりません(いや・・・出来ないか)

唯一やったのがwii Fitぐらいかな?←すでに懐かしい

私の本日挑戦した物は●割りゲームです

いやいや・・・昨日の食べたペットシーツの欠片を●を割って探していただけです

見つからなかったのですが、沢山出て食べているから大丈夫かな?

ヒヤヒヤします。

今日の悪い子はホリホリしながらおしっこをばらまいて

ラグはまたまた無惨な事になっております。

まぁ元気なので良し指でOK

フォト