今日は今年初めての水族館活動(水活)に行って来ました~~

お目当てはこの子exclamation ×2
 

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト

 

フォト



3月17日生まれの女の子ですハート達(複数ハート)

白い毛に覆われているのは生まれて3週間程度なのでね

多少の雨なら行こうexclamation ×2って事で

みんな本格的なカメラ持ち込み撮影しまくっていました

マニアがいっぱいで妙な安心感

何この可愛さ目がハートた・・・たまらん

寒い海辺ですがほっこり温まりましたよ

一度行き始めるとまた活動意欲が湧きますよね

うちの水槽館の主は通常運転に戻ったようです。少しずつご飯も与えています。

元気で長生きしてね。

うちの毛むくじゃらは●を巻き散らかしながら牧草をぶちまけながら

大変お元気にしております。

外へ行っても可愛い家に帰って来ても可愛いって最高よねウインク