うちの子たちはみんなせっかちですねあせあせ(飛び散る汗)

「ちょっと待ってて~~手(パー)」というのはNGです。

朝部屋に入った瞬間に「ご飯!ご飯!早く!」の足ダン

午前と午後の生野菜&乾燥野菜時間は眠いのか足ダンはしないけれど

夜のへやんぽ時間に部屋に入ると「早く!早く!出せ!!」でまた足ダン

最近ババは夜に足ダンさせない為に午後の乾燥野菜時間に

夜すぐ出せるように準備をしているらしいあせあせ

ワガママを言えば全て通るなんて凄いわ~~

へやんぽ中も自分の思うとおりにならないとその辺を掘りまくるか

ハウスに八つ当たりを始めます。

りらんのお古だからそもそもややヨレヨレしていましたが、

りおんがうさパンチしまくり掘りまくったおかげでかなり

ボロボロになって来ちゃいましたよ

りらんに怒られるよ~~~げっそり
 

フォト