今日はへやんぽに全く間に合わず・・・

まだりおんに会ってもいません。

ネタを聞いたのですが、2人揃って「いつもと同じ!!」という回答なので

全くわかりません。

今日大きな虹が出たそうです。

りおんに会えた?と聞いたらババは????という顔していたので

虹の橋の話を教えてあげましたが、無反応でした泣き顔

「虹の写真を撮ったから見て!!」と言われて携帯電話見たら

りらんの写真が沢山保存してあって

ピントが合ってなかったり、上手に撮れていなかったり、だったけど

確かに愛されていた事を改めて感じて泣けたたらーっ(汗)

やっぱり恋しいね

今でもりらんが大好きだよ

そしてりおんも大好きだよ

ずっとずっとは叶わない事を知っているけど一緒に居たい