ターンテーブル | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

りおんのへやんぽ中のご褒美は

乾燥パパイヤを水で戻した物とブラッシング後の果物&乾燥にんじんです。

パパイヤのお皿は四角でりんごは丸いお皿です。

多分お皿の違いも認識していると思われます。

四角のお皿は完全に乗っちゃって食べるので手で支えるのが重いあせあせ

丸いお皿はりんご(角切り)乾燥にんじん&いちご(先だけちょっと)を乗せて

それらは混ぜて置いてはNGです。 食べる順番があるのでね・・・

なのでその順番に回してあげてます。(ターンテーブル状態)

妹の膝の上で毎日同じ布を敷いて食べます(ベージュ)

もう一枚の布は(ピンク)ホリホリとくっつく為の布です

2枚の違いもしっかり認識しているご様子です

色々な違いをしっかり認識している所はりらんと違うかな~


↑りらんと白黒トンネル