この前100均一に行ったら

知らぬ間にカゴの中に猫トンネル(300円)が入ってる~あせあせ

何やコレexclamation ×2家にトンネルいくつあんねんexclamation ×2

って言ったらババが犯人だった。しかも100円だと思っていたらしい

最近りおんが今のおもちゃに飽きて来たからexclamation ×2と・・・・

(りおんはそんな事思って居ないとおもわれるが・・・)

親は与えないようにしているのに、

次々おもちゃを買い与え甘やかすばあば状態ですあせあせ

ババのカゴに私が入れてババが怒るなら納得なんだけどね

逆だねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなババはりらんの為にあさがおの支柱セットを買って来て

布を縫ってトンネル作ってたな・・・あの頃はトンネルなかったんか~い!

(絶対売ってはいたハズ)

長男は手作り、次男は300円う~~んやっぱり人と同じなのか?

そう言えばりおんのグッズは全然作ってないな~

なんて思う今日この頃