今日もへやんぽに遅刻してしまいました~げっそり

こうなるとりおんは私を見てもスルーですね

居ても居なくても同じ扱いです。

そして妹はトイレ掃除残しておいたから!!と冷たい一言

これはもう・・・・年貢を納めるしかないよね

って事で綺麗な封筒に入れてババに年貢?賄賂?養育費?エアコン代?

を渡しておきました。(カワイイ封筒は喜びます)

りおんはこれから2歳なので年貢は2回目のはずですが、すでに3回目という

前払いとなっております。

結局は全て私のせいなのでね・・・でも「悪い子だからお仕置き!!」

っていいながら撫でまくられていますからね・・・ハート達(複数ハート)

りおんは幸せですねクローバー