忘年会と言う名の食事会レストランが明日で4回目です

実は延期になった水活も控えておりまして、5回目もあるのですが

今はまだ言えない・・・・・(笑)

そして今日は残業でりおんのへやんぽに不参加でした驚き

そろそろババ&妹がキレむかつきて来ると思われますので、2人の好きな 


「クルミッ子」をお取り寄せしてご機嫌を取っておきました→用意周到OK

これで安心して明日は出掛けられます→コラ

水活は怒るだろうな〜〜何をして誤魔化そうかな→邪な事しか考えていない

う〜〜ん。そうだ!?年貢を納めよう(りおんの養育費=エアコン代) 


一生懸命残業しても養育費&へやんぽ代行費に消える日々ですが

りおんが可愛がってもらって、幸せそうにしているので良し ネザーランド・ドワーフ

1人でお世話している方は凄いですね。私にはとても無理だという事が

よくわかる今日この頃です<(_ _)>