怒ってます | りらんとりおんの休日♪

りらんとりおんの休日♪

2010年3月3日 ひな祭り生まれ
ホーランドロップのりらん(11歳)と暮らしていました。
2021年3月14日に11歳と11日でお月様へ

2022年3月14日生まれのりおんを4月30日に
お迎えしました。

 

今日は30分りおんのへやんぽが遅れたので

部屋に入ったらすでにご立腹状態むかっ(怒り)

私だと見たらすかさず足ダンexclamation ×2

え??今足ダンしたよね???

日々生意気に成長しておりますふらふら

今絶賛反抗期ですね~

精神の成長には反抗期は必要だとは思いますが、1年ぐらい遅れていますよ(笑)

最近換毛も始まりなおさらイライラしているのでしょうか?

それならすんなりブラシさせてくれれば良いのにね・・・天邪鬼だな~

今日はパソコンのご機嫌は良いです。

今のうちに大急ぎで写真貼ってみよう
 

フォト