今日は暑くなりましたね。

この寒暖差が恐いのですよね・・・・でも、幸いりおんは無事です

その代わりに私が胃腸を壊しましたバッド(下向き矢印)

今日は腹痛でお昼食べられなかったですもんバッド(下向き矢印)

でも正露丸飲んだら復活しました→単純

で夕食普通に食べたら胃痛・・・

止めれば良いのに、甘夏がすごく美味しそうで

デザートに食べてしまいました・・・消化が悪いのにね・・・

で、また胃痛→自業自得exclamation ×2

まぁ、私は大丈夫手(チョキ)

とにかくりおんじゃなければ良し指でOK

私は何もしなくたって適当に治るし(笑)

そうだexclamation ×2今後の為に常備薬で正露丸糖衣を買って置こうexclamation ×2と思って

薬局行ったら棚が空だったexclamation ×2何だかずいぶん前から糖衣は品薄らしいですね。

知らなかった~~~げっそり

それじゃ~とりあえず、りおんのプリンペランでも飲んでみるか~~~
 

フォト