今日は八十八夜でした~~湯のみ

新茶の写真撮ろうと思っていてすっかり忘れた~~

今気づいたげっそり

ダメダメじゃんねあせあせ(飛び散る汗)

今日はピーターママさんの娘ちゃんが帰省して来ました

いつも我が家にお土産持って来てくれるの。

しかもママさんじゃなく、ちゃんと自分でご挨拶に来るのよ

どこかの娘と大違いです。ここ何年も何の音沙汰もないし・・・

帰ってきても手ぶらですし、家にもないんだからもちろんご近所さんに

なんてありえないげっそり

どうしたらこんな風に育つのかしら・・・

この外面も内面も素直で可愛い子を見ると自分の育て方を反省するわ・・・

さて、りおんは新しいお家??を手に入れたexclamation ×2

って言うかこれどこかで見た形・・・

そうこれはまさに、りおんホ○ホ○だよねウッシッシ
 

フォト

 

フォト