本日はりおんのぴかぴか(新しい)お迎え記念日ですぴかぴか(新しい)

去年の今日電車の旅で連れ帰って来ました。

GWとあって大混雑かとドキドキハート達(複数ハート)していましたが、とても空いていて

ゆっくり連れ帰る事が出来たのを覚えています。

出掛ける朝ラッキーライラックを見つけてすごく嬉しかったですね

https://www.919g.co.jp/blog/?p=5467

今日はあいにくの天気で、姫ライラックは咲きましたが、今年は

ライラックには花芽もついていない状態です。

あらら・・・残念です。

りおんはとても生意気にすくすく成長しています。

毎日楽しいです。

りらんのおかげでりおんに出逢えてまたうさぎと暮らす事になった

私達にとって家族が増えた幸せな日に感謝しながら

これからも過ごして行こうと思います。

今日はショートケーキ買って来てお祝いしたよ
 

フォト


お家に来た日

フォト


今日

フォト