今日はみどり祭に行って来ました。

リース体験とかハーバリウム体験とか色々開催されていたり、

花が安かったり・・・で私は留守番予定でしたが、

結局行ってしまいました~あっかんべー

私は物持てないからね!と約束?して行ったのですが、ババが沢山花を買ったので

車(セダン)に途中で運ぶ羽目になった・・・・

結局朝のりおんのご飯とかお掃除とかは私しかやる人居ないので

痛いとかは言っていられないし、ノロノロしているとせっかちうさぎが

すぐキレるしウッシッシ

動いて直しております。

戻って来てからはしっかりりおん部屋お掃除しましたよ

掃除機も普通にかけれました手(チョキ)

りおんは相変わらず塩ですが・・・それもまた良し!!!

フォト