今までの残業の疲れなのか・・・・

昨日荷物を運んだからなのか・・・(もちろん会社で)

朝、腰に電気が走った雷雷

これはexclamation ×2ぎっくり腰じゃ~~~んあせあせ(飛び散る汗)

幸い重度ではなかったらしく、歩けました。

なのでもちろん会社へ行きましたよ。月末、休み前最終日ですもん

ゆっくりゆっくりしか動けないので仕事も全然進まず

結局また残業する羽目になってしまったげっそり

ネットを見たら冷やすと書いてあったり、温めると書いてあったり

最近は安静にしないで動いた方が良いとか・・・色々情報があって

良くわかりませ~~ん。

せっかくの連休なのに~~なのでもちろん普通に生活して行きたいと

思います。

りおんと遊びたいもんね揺れるハート
 

フォト