りおんはかなり色々考えているご様子で

ゴロンとする時にも頭は誰に撫でてほしいか?

とか計算しているご様子ですよウッシッシ

ブラシをしていると途中で反対に寝直すのでね。

右側と左側をしっかりやれ!という事でしょうか?

お尻は壁に持って行くことが多いです。

ブラシされたくないのでね・・・・

でもりらんと同じく、そっと移動させても平気だったりするので

結局お尻もブラシされるという結末

つながり●が出るのは困るからね~~

最初はすぐに立ち上がって逃げてしまいましたが、毎日ブラシの後に

りんごをあげるとかなり長時間我慢出来るようになりましたよ~~

お利口さんですウインク
 

フォト