ダ○キ○にエアコンクリーニングを頼む事にしました

りらんが居た時はやっていたのですが、1年間使っていなかったので

久しぶりです。

その為りおんは別の部屋で待機しなくちゃならないので、

今日はその予行練習しましたるんるん

妹部屋にトイレも置いてりおんとババで1時間以上過ごさせて、その間

私と妹で部屋を掃除しました。

人に見られても良いようにするって大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりりおんは途中で飽きて「帰る帰る!!」と騒いだらしいですね

そして別の部屋では●もおしっこもしないらしいです。

まぁ・・最近へやんぽ前に必ずトイレに乗っておしっこしてから

出て来るので我慢出来そうかな?

問題は水曜日まで部屋を綺麗なまま維持出来るかどうかだわねあせあせ
 

フォト