最近はへやんぽからケージに帰りたがらないワルワルりおんです

帰りたくなると自分で鼻ツンするのですが、

最近は自分から帰ると言わないからこちらで1時間位たったら

キャリーをトントンして「帰るよグッド(上向き矢印)」って言うのですが、

わざと入るように見せかけて近づいて来るけど、

入り口前で急に逃げますダッシュ(走り出す様)

そして1周走ってまた戻ってくるのですよね・・・・

遠くに逃げないでずっと近くにいるのでお腹空いて帰りたいと

思うのだけど、人に指図されるのはイヤexclamation ×2なお年頃らしいです

10分はゴネていますねウッシッシ

入ればガツガツご飯食べて大喜びるんるんなくせに~~
 

フォト