今日はひよこEasterひよこですね

この時期になるとディズニーに行きたくなる~~

Easterはうさ飼いにとってテンション上がりますもんね。

さて、そんな日ですが、妹がまた邪な事をはじめた

どうやらりおんを膝に乗せてなでなでしたいらしい!

そんな理想ばかり追いかけてもね・・・・今になってりらんの時に買った

「飼育本」を読み直したり、ネットでうさぎについて調べたりしている

ようですが・・・せめて家にお迎えした頃にやったら??

1歳過ぎてからじゃ無理では???と思いますが

まぁ・・・お好きにどうぞ~~~

今日はとても天気が良くて、昼も夜も楽しそうにへやんぽしていましたよ。

喜んで遊んでくれると嬉しいですね
 

フォト

 

フォト



インスタのコラボ企画に参加して作ってもらいました~~

みんな可愛いですねハート