ラベンダー

りらんもそうでしたが、りおんも会話の中心が

自分でないと気が済まないタイプです。

なでなでしている手が止ったり、場所を変えたりすると

すぐ頭を上げて抗議します。

そしてそれでも思い通りにならないと起き上がってどっか行っちゃうダッシュ(走り出す様)

そして当てつけに絨毯むしったり、コルク食べようとしたり・・・・

持ち上げてダメよ!なんてその場から離すとムキになって戻って

同じ事しますげっそり

なので常にりおんの話題&一瞬も目が離せないです

そんなに怒りん坊なんだけど攻撃性は全くなく、一度も噛まれた事ないです

そういう所はすご~~くお利口で、助かっていますハート
 

フォト