今日はせっかくの休みなので、

りおんを1部屋放牧してみました。ワルワルで何でも囓るので

あちこちガードするのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

部屋に下ろしてすぐはちょっと腰が引けていましたが、すぐに慣れて

大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

順応するのが早っexclamation ×2

そしてすぐにあちこちいたずら始めたのであせあせ困った子です

ぶうぶう鳴きながら大興奮でしたよブタ

りらんは囓るけど食べなかったので妹部屋も廊下も出入りしていましたが、

りおんは食べちゃうのでちょっと難しいかもしれないです。

大人になったら落ち着くと良いけれど・・・・

最近は妹が背中トントンすると眠る眠い(睡眠)そうですよ

休み中に甘やかすとババが大変になると思いますが・・・

まぁ、毎日楽しそうなのでついつい甘々になっちゃうねハート達(複数ハート)
 

フォト