私はすっかり元気になって、あの体調不良は夢???なんて思う程でした。

体重が減って喜びましたが、すぐに戻るんだね・・・・泣き顔

今日はお盆用品の買い出しに行って来ました。

お供えする物色々ありますものね。

そんな復活の中で今度は暴君がお腹の調子がイマイチらしいです。

黒くてベタベタした粘膜便が出ています。

お腹に耳を当てなくてもギュルーって音が聞えたら調子が悪い証拠ですね。

幸い妹の手厚いマッサージで出始めたようです。

食欲もあるし、元気もあるのでまた夜になったら

マッサージしてあげようグッド(上向き矢印)

病院が長期休みになると何かしら不調になる傾向にあるよね。

最初はドキドキして落ち着かない長期連休でしたが、最近は

飼い主?もどっしり構える事が出来ています。

母は強しexclamation ×2だね。

いや・・・ババは強しexclamation ×2なのか??

最近写真が全然撮れていないので過去picで~す
 

フォト