今日へやんぽで早速ケージの回りを一回りして

探検してくれたそうです。

ゆっくりだけど段差も上るそうです。

下りは怖いので上手に誘導が必要ですけどね。

目の見えてた時には良くあそんだけど・・・

1年以上ぶりだし、レイアウト多少変わっているのに、まるで

見えているかのようです。不思議です

ですが・・・・この光景は私は見て居ませんふらふら

なぜか私が他の部屋で片付けたり、暴君のマットを外で洗濯したり

している時に遊んでくれるんだよね~~

で戻って来ると妹&ババが褒めちぎってるハート達(複数ハート)

「楽しかったね~~るんるん」って・・・・

え~~~っexclamation ×2私も見たいよ~~~あせあせ(飛び散る汗)
 

フォト