暴君がお掃除のご褒美に時々くれる物プレゼント

それはヒゲです。

金網の下の引き出しに落ちている事が多いです。

白かったり黒かったり、茶色だったり・・・・とその都度違うし

長さも違う。でもかなり固いしとてもわかりやすいですよね。

私はそれを集めて小瓶に入れておひげコレクションにしています。

暴君は毛色も3色だから、抜け毛も集めたいのですが、

ババは毛とかヒゲとか取っておくの反対派なので、見つからないように

こっそり集めています。→なんでダメなの?意味不明だよね

お年を召して落ちる数が増えた気がします。

やっぱり抜けやすくなるのかしら?

暴君の●が出なくなる危機に瀕してからは私の中では●も宝と

なっております。毎日小瓶に集めて1日の量を見ているので

落ちているのをいつも必死に広い集めております。

かなり危険な人に見えているようですよあせあせ

そんな危険な召使いを横目に見ながら今日も暴君は

自由に元気に遊んでおりますハート
 

フォト