今日もペレットをお召し上がりにならない暴君です。

残したペレットをふやかしても無視です。

でも、市販品の「うさぎのお団子」という粉末で作ったお団子は

お召し上がりになります。

ちゃんと匂いでかぎ分けてお選びいただいているようで・・・・・

手を焼いて・・・いや賢いので苦労しております。

水も全然飲まないのでおしっこも少なくて心配になります。

仕方がないので野菜汁をシリンジで与えていますが、

それがもらえると思っちゃうから益々水を飲まないのかな?とか色々

考えちゃいますね。

今日は●がすごく少なくてこれはピンチexclamation ×2と思いお尻を見たら、

お腹の調子が悪かったらしく、ものすごく沢山柔らか●くっつけていました。

そのせいで、次の●が出てこれなかったんだろうね。

3人がかりで1時間格闘してようやく綺麗になったら、少しご機嫌が直ったみたいです。

今日はちゃんと食べられると良いな。

さて、娘ですが、今もおります。明日会社なのだから、早く帰れば良いのに・・・・

と思いますが、とてもマイペースです。しっかりお風呂入って、寝に帰るだけウッシッシ

ご飯も沢山冷凍したし、おかずも沢山持ち帰り、当分何を作らなくても

生活出来る状態ですあせあせ

暴君もそうだけど、娘もとっても甘やかしてしまったな・・・・と反省です。


 

フォト