今日は友達とレストランに行って来ました。

暴君の体調不良で色々ドタキャンしてしまって・・・・バッド(下向き矢印)

ようやく出られるようになった事はとても嬉しいです。

暴君の事をとても心配してくれて、沢山話を聞いてもらいましたるんるん



そんな訳で本日はババと妹が暴君のお世話をしてくれたので、

ネタは??と聞いてみましたが、「特にない」との事なので、

いつも通りのワガママ放題の食いしん坊だったご様子です。

良かったです。安心しましたクローバー


こちらはまだ開花宣言されていませんが、東京ではもう満開なのですね桜

お花見楽しみですね。

今年も暴君と一緒に桜の季節を迎える事が出来て

とても嬉しいです。咲いたら花びらを拾いに行って、

暴君と一緒に見ようと思います。
 

フォト