ディズニーイースターの情報が少しずつ更新されていますね~~

今年は4月3日~ですね~~

トンバニグッズ今年も可愛いハート

欲しい~~~exclamation ×2

毎年すごく楽しみにしているのですが、今年は5月の連休がとても

長いですものね・・・・その後流石に休み取れないよな・・・

たぶん行けないな~~残念泣き顔

暴君が居る事でイースターがこんなに重要行事になるとはグッド(上向き矢印)

ビックリですexclamation ×2

このまま暖かくなるのかな?

日も延びましたよね~~

春はやっぱりテンション上がるねグッド(上向き矢印)

暴君はまだ薬朝晩半分続けていますし、完食もしませんが、

元気にしています。

若い頃と同じ量は食べなくなるのかもしれないですよね。

暴君のペースで良いよハート

って思えるようになりました。
 

フォト