トニセンツアー@オリックス劇場 3公演 | -都会の夜-

トニセンツアー@オリックス劇場 3公演

京都に続き、トニセンコンサートツアーでオリックス劇場に3公演行ってきました!

通算6公演目✨

初日はV6の時から一緒に行ってた友達と入ったからもうめちゃくちゃテンション上がってかなり楽しかった😆


トニセンはホント常に安定で安心させてくれます😌

まだまだバリバリで1日に昼夜の2公演やってくれるのすごい!


イノッチの歌声が最近かなり好き

博さんの笑顔は眩しすぎるぐらいに素敵

そして何よりも坂本昌行という人は全部かっこよすぎる!

アンコールの一番最後の曲の歌声の伸びと響きが良すぎてめっちゃ心地良く、高いキーを歌ってるところの表情がホント好き(かなりマニアック笑)


ついに来月でMyオーラスの日がやってきてしまうので、翌日も行きたいと絶対に思うはずですが…泣きながら我慢したいと思います😂