なんか今日は暑さがマシなような😆

関東方面の方、台風大丈夫かなぁ😥

さて、今回は

私が選んだ

グイグイきそうなマンガを5選

紹介したいと思います😆

選考基準は

まだ完結してなくて

10巻未満のマンガを選びました😆

では

✂――――――キリトリ――――――✂

怪獣8号

ストーリーはこちらから


私、ひっそりとハマってます😆

話題作が多いので

埋もれがちですが

次に

スパイファミリー

ストーリーはこちらから


何度か紹介してるこのマンガ

クスッと笑いたい方には最適😆

次に

推しの子

ストーリーはこちらから


最近紹介したマンガですが

題名からは想像できない

サンペンスファンタジー😄

次は

葬送のフリーレン

ストーリーはこちらから


ほのぼのファンタジー

がっつりバトルではないです

題名からは想像できないほのぼのさです

最後に

黙示録の四騎士

ストーリーはこちらから

もうおもしろい世界観の固まり🤣


がっつりファンタジーでワクワクです


たまにはこういうのもいいかな🤣