マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

オリンピック 男子サッカーの

他の試合の結果を見て

エジプトVSスペインが0ー0で同点

うーーーん

エジプトは強いけど、この結果は予想外😖

アルゼンチンVSオーストラリアは

0ー2でオーストラリアの勝利

まじ⁉️

あのアルゼンチン負けたの⁉️

私の中で優勝候補はアルゼンチンだったのに…

私の中での大波乱😱

ブラジルVSドイツは

4ー2でブラジル勝利

どっちが勝っても不思議でないカードだったので

驚きはないけど、W杯の屈辱を

ブラジルは果たせたかな🥺

ほかの試合は予想通り😤

あっフランス負けてたのは予想外かぁ😅