蒜山高原でサイクリング | 再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

2019年12月に家が完成。
一条工務店のi-cube(広さ33坪)に夫と二人で暮らしています。
家づくり楽しかったー♪
DIYやガーデニングにもチャレンジしていきたい。

こんにちは爆笑



先日、自然豊かな蒜山サイクリングロードをクロスバイクで走ってきました照れ






自転車はレンタルしました。



慣れている自分の自転車が良かったけど、蒜山は家から車でも遠いし、自転車が乗る大きい車を持ってないので笑い泣き



借りた自転車に慣れるのも時間がかかったけれど、蒜山サイクリングロードはすごく走りやすい。

道がきれいに整備されてたウインク

たまに木の枝や実が落ちているところもあったけどね。



途中で練乳コーヒーを飲みながら休憩。



マウンテンマウンテンの練乳コーヒー。


初めて飲みました。
美味しかったので、蒜山行ったらまた飲みたいニコニコ


紅葉も少しありました。







蒜山サイクリングロードは一周、約30kmでレベルも初級クラスだから余裕ぶってたけど、所々上り坂があるのでしんどかった笑い泣き


平坦な道50kmより倍くらいしんどい(笑)
でも自然いっぱいで癒やされた。

今度はレンタカーでも借りて、自分の自転車で走りたいな照れ


サイクリング以外では、


greenable の展覧会も見たり、


B級グルメの蒜山焼きそばを食べて、


帰りにサービスエリアで大風呂敷ソフトも食べた。

大風呂敷は鳥取名物ね。



体もいい感じに動かせたので、充実した一日でした。


寒くなる前にたくさんサイクリングしなきゃ爆笑

 



リラのmy Pick


 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。応援にポチっとしてくれるとうれしいです(*^-^*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

☆WEB内覧会☆

WEB内覧会① 玄関(アメンバー限定)

WEB内覧会② 玄関と階段下土間収納

WEB内覧会③ 和室

WEB内覧会④ リビング

WEB内覧会⑤ キッチン

WEB内覧会⑥ ダイニング

WEB内覧会⑦ 洗面所

WEB内覧会⑧ 浴室

WEB内覧会⑨ 1階トイレ

WEB内覧会⑩ 階段、WIC等

WEB内覧会⑪ 2階トイレ

WEB内覧会⑫ 私の部屋、夫の部屋

WEB内覧会⑬ 主寝室

 

アメンバーはマイホームブログをある程度書かれている方のみ、承認していますのでよろしくお願いいたします。