スタバ地元フラペチーノ | 再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

再スタート ~一条工務店i-cubeで暮らす~

2019年12月に家が完成。
一条工務店のi-cube(広さ33坪)に夫と二人で暮らしています。
家づくり楽しかったー♪
DIYやガーデニングにもチャレンジしていきたい。

こんにちは、リラです爆  笑

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますおねがい

 

 

久しぶりのブログですが、なんとか暑さにやられながらも(?)生きてますニコニコ

早いうちに梅雨入ったんだから、早く明けてほしいです。

 

 

 

最近のことですが、先週から発売されているスタバの地元フラペチーノを飲みに行ってきました。

 

 

 
岡山でーれーフルーツサンシャインフラペチーノですウインク
 
 
 

名前のとおり、フルーツ系。

コーヒーが好きな私は、フルーツ系はそこまで興味がなく。

近隣の県の抹茶とかキャラメルのフラペチーノの方が魅力的だと思っていたんですが、飲んでみたら・・・

 

 

めっちゃおいしい爆  笑ラブラブ

 

 

桃の果肉が入っていて酸味もあり、さっぱりとした味。

暑い夏にピッタリの飲み物でしたウインク

 

 

桃の果肉が本当にいい仕事していますキラキラ

 

 

そして、昨日も飲んできた。(2回目)

 

 

 
これはハマりました。
地元フラペチーノが終わるまでに最低でもあと一回は飲みたいなぁ照れ
 
 

楽天マラソン開催中です。

私が最近購入したオススメ↓↓

 

 

小さくてかわいい財布です。

色のバリエーションも豊富ですおねがい

 

 

 

使っていたフライパンが焦げ付いてきたので買い替えました。

注ぎ口がとてもいい仕事してくれます♪

 

 

大好きなうどん。

めんつゆで食べるのもいいけど、カレーやキムチうどんにしても最高です♪

 

 

 

肌触りがいいタオルケット。
涼しいので、気持ちよく眠れていますキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

↑ブログ村に参加しています。応援にポチっとしてくれるとうれしいです(*^-^*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

☆WEB内覧会☆

WEB内覧会① 玄関(アメンバー限定)

WEB内覧会② 玄関と階段下土間収納

WEB内覧会③ 和室

WEB内覧会④ リビング

WEB内覧会⑤ キッチン

WEB内覧会⑥ ダイニング

WEB内覧会⑦ 洗面所

WEB内覧会⑧ 浴室

WEB内覧会⑨ 1階トイレ

WEB内覧会⑩ 階段、WIC等

WEB内覧会⑪ 2階トイレ

WEB内覧会⑫ 私の部屋、夫の部屋

WEB内覧会⑬ 主寝室

 

アメンバーはマイホームブログをある程度書かれている方のみ、承認していますのでよろしくお願いいたします。