昨日(あ!書いてる間に日にちが過ぎてしまった!🤣)は7月のコンサートでピアノ🎹を演奏してくださる山田昌平さんとの顔合わせでした🎵

これから色々と詰めていく作業と覚えることが沢山だーっ😆

楽しみながら、苦しみながら、ゴール目指して頑張るぞ😊✨


そうそう!
今ベルばらの記念公演が開催されていますね💖
宝塚での初演から50周年の記念の公演
"ベルサイユのばら50✨"

私はコムさん(朝海ひかるさん)がオスカルをされた公演が初ベルばらでした💓


コムさんがまるで原画から抜け出たように本当に綺麗で、
1幕の最後だったかしら、ペガサスに乗って宙を舞っていたコムさんがもう可愛くて素敵すぎて😍💕

花道からのぞきに行っておりました😍

懐かしい💕


小学生の時にはベルばらの漫画本の愛蔵版を買ってもらって大事大事に読んでいたなぁ😍


私にとってベルばらは大切な宝物です💖


今回の公演も
沢山のレジェンドさま方が入れ替わり立ち替わり出演されるとか😍
なんて贅沢な公演なのでしょうっ😆💖

千秋楽まで
皆さまのご成功をお祈りしていますっ🥰✨

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

⚜️お知らせ⚜️
⭐︎6月22日(土)なるあやLIVE "REVE DE VIOLETTE"
満席から増席をいたしまして、増席分も含めて
全席完売 満員御礼㊗️となりました☺️
お申込み頂きました皆さま、誠にありがとうございました✨

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂


#2024 #7月 #コンサート #原宿 #ベルばら #ベルサイユのばら 
#ベルサイユのばら50 #宝塚 #宝塚og #スターさん #大集合 
#記念 #公演