.
昨日2月12日(月)
オチアリーナネクスト オープニングパーティー
⚜️Elegant Off Time⚜️〜エレガント オフタイム〜



沢山の皆さまにお越し頂きまして、無事グランドオープンパーティーが終了いたしましたピンク薔薇
ご来場くださいました皆さま💕ありがとうございました!アップ


オチアリーナ大ホールとはまたひと味違った、ぎゅっと凝縮した臨場感のあるこのネクストホール✨

お客さまと一緒に同じひと時を過ごしている!というワクワク感やドキドキ感が味わえてとても楽しかったですおねがい

歌いながら客席へカラオケ



色んなキャラでお客さまのもとへキラキラ



ペンライトの振りをお客さまと一緒に踊って盛り上がりました!

曲中で私たちも客席へピンク音符



いらしてくださった皆さまが本当に楽しそうにしてくださっていたのが本当に嬉しかったですっ照れ飛び出すハート

ありがとうございましたっピンク薔薇キラキラ



またお写真ご紹介しますね💕



〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜



❤︎アメブロもInstagramとはまた違った記事など書いてます♡そちらにもぜひ遊びに来てくださぁい😊🙌🏻💕

.
#泉佐野 #オチアリーナ #ネクスト #グランドオープン #記念 #パーティー #宝塚 #og #舞風りら #イベント #新しい #映像 #空間 #led