今日は節分でしたね👹✨

皆さんは豆まきしましたか?音譜


こちらには
楽しい動画が届きました〜目がハートキラキラ


皆さまの健康と福を願って…🥰アップピンクハート



こちらは少し違ったバージョン照れ

(尺が足りなかったので途中から)

           ↓





皆さまがいつも息災でありますように🥰💕✨




それにしても

皆んな可愛い😍❤️



観ながらひとりで笑ってしまいました泣き笑い飛び出すハート



いつもはクールなのに意外とゲラな(笑)、

笑いのツボにハマった時のゆうかちゃんが私のツボ照れ飛び出すハート笑



そして

急にセリフを喋り出すサミーさん最高です🤭笑い



鬼役👹の坪井くんも良い味出してくれてますね🤣



撮影してくれたつぐみちゃんも、しっかり鬼退治してるいずみちゃんも最後は皆んな勢揃いして可愛かった〜ラブラブ


これでますます福が来そうですラブ




ブログに遊びに来てくださっている皆さまにもたーくさんの福が来ますようにお願いラブラブキラキラ


鬼は〜外!


福はぁ〜内!ゲラゲラアップ



#2月 #節分 #豆まき #福は内

#皆さま #健康 で #ハッピー を #願ってます 

#宝塚 #og